人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超マイペース更新ブログです。気軽にコメントしてね。


by missiontomars

『とっても複雑な気分です。』の巻

プロ野球は、両リーグ共にレギュラーシーズンを終えて、
クライマックスシリーズへと突入しました。
パ・リーグの方は一足早く、ファーストステージを終えた
訳ですが、いやはや・・物凄かったですね、ロッテ。
 ちょっと西武が可哀そうになってきますが。

シーズンも終盤に大逆転くらって、CSでも、この展開・・
まあ、だから面白いんですけどね。

 さて、そんな中、我が阪神タイガースは、なんとか2位
でシーズンを終え、甲子園でファーストステージを戦える
事になりました。正直、儲けもんの2位ですけどね。

 そして私、月曜日に行われるのファーストステージ
第3戦のチケットをなんとか取る事ができました!!

 やったね!!プレーオフを観戦するのは初めてだ!!
楽しみだ!!

でもね~、第3戦ってのが、結構複雑。。。。だってさ、
 阪神が無事に1戦目、2戦目に勝利した場合には、第3戦
はないんだもんね。。。

 第3戦を観戦出来るって事はつまり、阪神がどちらかの
試合に負けたって事になる訳で・・・

 もし、初戦に勝つ事が出来た場合、第2戦を迎える時の
気分は複雑だぞ~・・絶対勝って欲しい!!でも勝ったら
明日観戦は出来ない!!、いやいや、だからと言って、
長短期決戦のファーストステージでは、1つの勝ち負けが
ムチャクチャデカイ。。勝てる時に絶対勝っとかないと・・

 うるうる・・・、この複雑な気持ち・・理解できますか??



 関係ないけど、ちょっとおまけ。
ニコニコ動画で面白いの見つけました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12296978

これ、統帥閣下シリーズの新パターンだよね?
まあ、統帥閣下シリーズもいくつか見ただけですけど。

 もちろん、訳はデタラメで、単なるネタですけど、
世界の見方は実際こんな感じだろうね。なんだかな~。
by missiontomars | 2010-10-14 00:13 | 野球の話題