人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超マイペース更新ブログです。気軽にコメントしてね。


by missiontomars

『ヤクザ国家』の巻

 いやはや。。中国ってホンマにヤクザ国家そのものやね。。ほとんど北朝鮮と
変わらん。自分達が犯罪犯しておいて、レアアース禁輸だの、邦人身柄拘束だの、
もうムチャクチャ。。

 これに屈してしまう、日本政府も日本政府なんだけども・・・。ここで根性見せれば、
民主党政権の株も上がっただろうに。前原大臣は立派だったけど、やっぱり仙石氏は
左翼的に過ぎる。
 こう言う時は総理以下内閣一丸となって立ち向かわないと話にならない。

 今頃中国は、やっぱり日本は脅せば何とでもなるとほくそ笑んでるよ。。

 僕は、前原さんが民主党の代表やってた時期より、もっと前から彼を応援してるけど、
ホント、彼が民主党政権の総理だったらなと思う。。

 大体、ビデオ撮ってるんだったら、なんでそれを世界に向かって発信しないかな~??
まず、それをすべきでしょうに。

 尖閣が日米同盟の適用範囲内って確認をとって安心してるってのも、正直情けない。
自国の領土なんだから、自国で防衛するぐらいの気概を持ちなさいよ。

何の為の自衛隊な訳ですか?こう言うのみると、ホント憲法9条の改正の必要性を
感じる。。

 それにしても、共産党とか社民党の連中は、こう言った一連の流れから、何も学ぼうと
しないのかね。。。
 中田前横浜市長が、「日中関係の刺になっているものは何か?」との問に「反日の
日本人が多すぎる事。」と答えていたが、全くもっておっしゃる通り。
by missiontomars | 2010-09-24 22:39 | 社会の話題