人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超マイペース更新ブログです。気軽にコメントしてね。


by missiontomars

『2009年最終更新、皆様よいお年を』の巻

さて、2009年最終更新でございます。かと言って、特に書く事もないん
ですけども。。
そんな訳なんで、ベタに2009年の出来事で印象に残っている事でも、
さらっと書きますか・・

個人的な事で言えば、当然、務めていた学習塾を辞めて、転職する決断を
したって事ですね。現在転職活動中でございます。

今、話題(?)の失業者ですな。わたくし、珍しく流行にのかっております(笑)


ですんで、来年の目標は当然、何よりもまず、転職活動の成功ですね。
ちょっと大げさな言い方かもしれないけど、人生掛けて頑張るぞ!!と
言う感じでございます。いや、ホントに。

 まあ、もう一ついい加減「彼女いない暦=年齢」に終止符を打ちたいってのもあるけど
こちらは、もう殆ど諦めてたりして


転職、、と言うか就職活動と言えば、現在MOS(マイクロソフトオフィス)の資格の
CMがやってますが、あのCMに出てる女の人綺麗だね~。
これだけいろいろ語っても、「資格がないと普通の人に見えてしまう。」って

いやいや、あれだけの美人だったら、その時点で「普通の人」ではございません!!
MOSの資格なんかより、よっぽど強力な武器でっせ。

今年最後に好感度を下げるような事を言っちゃったかなw



とまあ、僕の個人的な話題は別にしまして、2009年の出来事で僕が最も印象に
残っている事と言いますと、、、、当然政権交代でしょう・・と言いたい所ですが、
野球ファンの僕としては、やはり日本のWBC2連覇ですね。

決勝戦や準決勝は、ホントに運良くリアルタイムで見る事が出来ましたが、
イチロー選手のあの決勝タイムリーは、ホントに鳥肌物でした。

イチロー選手の大ファンのわたくし、あまりに嬉しくて、イチロー選手の
WBCユニフォームレプリカを買ってしまいました。
ちなみに、私が持っている、全ての服の中でもっとも高額なのが、このレプリカ
ユニフォームと言う事になりますね。それもブッチギリで(笑)

まあ、普段服には、まったくと言って良い程お金掛けませんからね。


え~っと・・・すんません、ホントに書くことございませんので、今回は、、
と言うか今年はこの辺で・・・


それでは、皆さま良いお年を!!
by missiontomars | 2009-12-28 00:24 | その他の話題